新米会社員ブログ1日目〜

初めまして〜!

この度ブログを書き始めることになりましたぁ!

まずは、簡単な自己紹介から!

 

名前は夏色祭と言います!

会社員一年目の新米です〜

 

お米は美味しいから好きです〜(そんなのはどうでもいい)

 

今日から日常の出来事を書いていこうと思います〜

是非お付き合いくださいませ!

 

本日私は、コンビニスイーツを堪能しましたぁ〜

なぜコンビニスイーツ?となるかもですが

 

最近仕事での疲れが溜まってそろそろ息抜きしたいなっと思ったので!

ご褒美に買ってしまいましたぁ〜(今月ピンチなのにぃ)

 

私が買ったのは〜

ローソンさんで売っていたニワトリの絵が書いてあるたまごプリンです〜

 

もうね、一口食べた瞬間頑張ってよかったぁーって思いました!

私はこの為に生きてる気がする!

 

また明日から頑張るぞー!

 

皆さんも頑張りすぎには注意してくださいね!

息抜きもしっかりしてください!

 

それでは最後にちょっとしたクイズを!

 

日本一高い山は富士山ですが、日本一長い川はどーこだっ!

 

答えは次回発表するよ〜。

それではまた見てねっ!